Don Basilio, o il finto Signor

ドン・バジリオ、または偽りの殿様

幽霊

130730_2019~01

幽霊
Ghost (Japanese style)

職場で最近ちょっといらないFAXがたくさん来るもんで、折角だから季節ものを作っちまいましたよw
お昼休みの片手間でちゃちゃっと折ったのが結構いい感じになったんで、家に帰って和紙で本折りしたのがこれ。
ちなみにお昼に作った子は定位置ができたので職場に居ます笑。

この写真だと絶妙に浮いた感じになっていますが、実際には立てかけてます。流石にw

130730_2021~01

尻尾(?)を曲げてあげるとこんな感じに座りよくなります^^
かなり極端な細面ですが、ちょっといじるとスフィンクスにできそうな気もする。

130730_2022~01

ちょっといじるとクリオネも作れる気がする。

そしてアクロカントができない…(苦笑)

折り紙 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Achrocanthosaurus | ホーム | オペラなひと♪千夜一夜 ~第四十四夜/烈女~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |