Don Basilio, o il finto Signor

ドン・バジリオ、または偽りの殿様

蒸気機関車

130920_2239~01


蒸気機関車
Steam Locomotion

斜め後ろに座っている上司が突然「SL作って!」というので必死に考えたもの。1週間はかかるだろうと踏んでいたのだが何故か1日でできてしまって自分でびっくりした(^^;
っていうかですね、私のレパートリーの中心は動物でこういう機械系は苦手なんで、ほんと大変なんすよ、なのに意外と短時間でできちゃったから大変さが伝わらなかったんだな!(泣)

130920_2236~01

ご覧のとおり車輪はあっさり諦めてますww改訂版を作るとしたら直すのはまずそこだよね。
イメージとしてはプラレールのカヴァー的なあれでした。

130920_2237~01

後ろから見るとこんな感じになってます。ちっちゃいけど石炭入れるとこも一応ついてます。

割と周囲の評判は良かったんだけど、なんか写真で見るといまいちだね^^;


意外と気に入ったのでなまけっと出そうかな…生き物じゃないけどw

折り紙 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オペラなひと♪千夜一夜 ~第四十七夜/剛毅なる武人~ | ホーム | バビルサ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |