Don Basilio, o il finto Signor

ドン・バジリオ、または偽りの殿様

開幕1周年

立ち上げたのは最近だとばかり思っていたのに、気づけばもう1年たったんですね^^;

この1年で書いた記事は133件。
来場者数は2013年1月あたりからしかカウントしていませんが昨日までで3745アクセス。
お蔭さまで順調に更新を続けることができています。
毎度覗いていただいている方には感謝の気持ちでいっぱいです。

今後どのぐらい自分がここに時間をかけることができるのかはわかりませんが、書きたいことはまだまだたくさんあります^^
浮世離れした趣味の話ばかりの他愛のない内容ではありますが、どうぞよろしくお引き立てのほどをお願い申しあげまする。

思ったこと。とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<象の行進曲 March "Proboscidae" | ホーム | オペラなひと♪千夜一夜 ~第四十七夜/剛毅なる武人~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |