Don Basilio, o il finto Signor

ドン・バジリオ、または偽りの殿様

日本を代表するあの大怪獣

140303_0738~01

日本を代表するあの大怪獣
The Japanese typical monster

もう説明はあんまいりませんよね、ゴジラです笑。
先日作ったステゴサウルスからいけそうな気がしたのと、上司にちょっと作ってみいと言われたのでやってみました。
(ちなみにあのステゴサウルスは隣に座っていた方の息子さん向けに作ったもの)。

140303_0739~01

作りたかったのはこの背中。
このたくさんの板がある重厚な背中が作りたかったのです!

140303_0737~01

ゴジラを愛してやまない友人(この前のヤツメウナギの監修を頼んだ彼)に監修を頼みました。作り始めたものの、僕はそんなに詳しくないもんで、非常にありがたかったです。感謝。

折り紙 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オペラなひと♪千夜一夜 ~第六十二夜/奇跡の方針転換~ | ホーム | ツチグリ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |