Don Basilio, o il finto Signor

ドン・バジリオ、または偽りの殿様

新・アンキロサウルス 決定稿

1410392455244.jpg

新・アンキロサウルス
Ankylosaurus magniventris
New edition

「新・アンキロサウルス・改」っていうタイトルも考えたんだけど、あまりにもダサくて最早ラーメンズのネタっぽいのでやめたww

1410392488799.jpg
1410392496988.jpg

先日のアンキロサウルスをいじってエドモントニアという別の恐竜を作ろうとしていたら、指が作れることを発見!(エドモントニアはまた追って作ります^^)これをアンキロでも応用できるかな?とやってみたらできちゃいました(笑)
アンキロ自体の前足や後足がどれだけでているのかは寡聞にして知らないのですが、エウオプロケファルス何かをみると前4本/後3本なのでそれを踏襲しています。

1410392467809.jpg

若干前肢が短くなったので、前からのフォルムも少しいじっています。
もう少し肢が伸びればとも思うのですが、この仲間の車高の低さを考えるとこれぐらいの方がいいのかな?

1410392479336.jpg

前肢をいじるに当たって上半身の鎧も少し変えています。

1410392529843.jpg
1410392536864.jpg

後肢は指をつけたことで少し紙の余力が減ってしまい、少しおしりのぷりっとかんが減ってしまいました^^;
とは言え許容できる範囲ではあるかな。もう少しいじれたらいじりたい(決定稿とか書いてあるけどw)

1410392544540.jpg

上からのルックスはそこまで変わってないかな。
ただ、腰のあたりの鎧については少し手を入れて、棘が大きくなるようにしました♪

お気に入りに更に手を入れられて、朝からにまにましていますw

折り紙 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オペラなひと♪千夜一夜 ~第七十ニ夜/最後の刺客~ | ホーム | 荒ぶるバロサウルス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |