Don Basilio, o il finto Signor

ドン・バジリオ、または偽りの殿様

Pachycephalosaurus・改

1420337013033.jpg

パキケファロサウルス・改
Pachycephalosaurus wyomingensis
revised edition

そういえば先日の更新で折り紙関係の記事が100件になりました。勝手気ままに作っとるのをよくこんだけ曝すもんだなあと自分でも思わなくもないのですが、まあいいやw

という訳で新年一発目は改作です。

1420337020358.jpg

以前の作品では前肢が短かったのと、あと全体に直線的になりすぎて生き物感があまりなかったところをどうにかしたいなと思っておりました。まあ煮詰まっていてもいい案が出る訳でもないので放置しておりましたら、お風呂で閃いた笑。

1420337027564.jpg

だいぶ恐竜っぽい体形になりましたが、ちょっとハドロサウルスっぽくなっちゃったかな^^;

1420337034135.jpg

樽っぽい胴にはここでもこだわりました^^

1420337048564.jpg

実は頭がインサイドアウトになってます(こちらは試作品)。

折り紙 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オペラなひと♪千夜一夜 ~第八十夜/凱旋行進曲~ | ホーム | 2015>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |