Don Basilio, o il finto Signor

ドン・バジリオ、または偽りの殿様

開幕5周年!!!

おととい9/26を以てオープンして5年目になりました。

昨年はあまりにも忙しくて4周年記念の記事も書けなかったのですが、今年はそれに比べると落ち着いているので、過ぎてしまったもののまあ節目ということで^^

先日ちょうど近いタイミングで30,000アクセスだったので、単純計算すると毎年6,000アクセスもいただいていることになりまして、こんな場末のblogをこれだけ見ていただいているのは感謝の限りです。

なかなか以前のようなペースで記事を書けませんが、その代わりに1つ1つなるべく丁寧にと思っているところです(過去のを読み返すと結構ひどいしw)

今後ともご愛顧いただければ幸いです。

思ったこと。とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<弄臣図 "Si, vendetta" | ホーム | オペラな人♪千夜一夜 ~第百七夜/仏国流実悪~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |